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問い合わせメール

更新日:2014/08/19

お問い合わメールの一覧を表示します。
一番左端のチェックボックスにチェックを入れて、「対応済みにする」「未対応にする」「対応中にする」「削除する」のいずれかをクリックすると、選択した問い合せに対して一括で処理を行います。

メール一覧の項目説明

項目説明
No.問い合わせメール番号。問い合わせメール受信時に採番。
状態問合せへの対応状況をアイコンで確認する事ができます。
未対応/返信有り
対応中
対応済
受信形態受信携帯を表示します。
カテゴリ / 件名カテゴリと件名を表示します。クリックすると問合せの詳細を確認する事ができます。
送信者項目設定の「名前」を使用した際、問い合わせ者の名前を表示します。
受信日時問い合わせの受信日時を表示します。
最終更新日時問い合わせ内容の最終更新日時を表示します。

問い合わせメール内容の詳細を表示します。

問い合わせメール内容の説明

項目説明
管理メモお問い合わせ内容に関してコメントを記入することができます。
ステータスこのお問い合わせメールへのステータスを設定します。
未対応:このお問い合わせメールへまだ返信をしていないことを表します。
対応中:このお問い合わせメールへの対応を行っていることを表します。
対応済み:このお問い合わせメールへの対応を完了したことを表します。
返信有り:このお問い合わせメールに返信があったを表します。
問い合わせメール振り分け問い合わせメールをやり取りした際に、振り分ける問い合わせNoを入力します。

お問い合わせ内容に返信がすることができます。

このお問い合わせに関するメール履歴を表示します。

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