問い合わせメール
更新日:2014/08/19
お問い合わメールの一覧を表示します。
一番左端のチェックボックスにチェックを入れて、「対応済みにする」「未対応にする」「対応中にする」「削除する」のいずれかをクリックすると、選択した問い合せに対して一括で処理を行います。

メール一覧の項目説明
項目 | 説明 |
No. | 問い合わせメール番号。問い合わせメール受信時に採番。 |
状態 | 問合せへの対応状況をアイコンで確認する事ができます。![]() ![]() ![]() |
受信形態 | 受信携帯を表示します。 |
カテゴリ / 件名 | カテゴリと件名を表示します。クリックすると問合せの詳細を確認する事ができます。 |
送信者 | 項目設定の「名前」を使用した際、問い合わせ者の名前を表示します。 |
受信日時 | 問い合わせの受信日時を表示します。 |
最終更新日時 | 問い合わせ内容の最終更新日時を表示します。 |
問い合わせメール内容の詳細を表示します。

問い合わせメール内容の説明
項目 | 説明 |
管理メモ | お問い合わせ内容に関してコメントを記入することができます。 |
ステータス | このお問い合わせメールへのステータスを設定します。 未対応:このお問い合わせメールへまだ返信をしていないことを表します。 対応中:このお問い合わせメールへの対応を行っていることを表します。 対応済み:このお問い合わせメールへの対応を完了したことを表します。 返信有り:このお問い合わせメールに返信があったを表します。 |
問い合わせメール振り分け | 問い合わせメールをやり取りした際に、振り分ける問い合わせNoを入力します。 |
お問い合わせ内容に返信がすることができます。

このお問い合わせに関するメール履歴を表示します。
