問い合わせ
問い合わせ
問い合わせの概要
問い合わせモジュールを使用すると、サイト上で各種問合せを受付ける事ができます。問合せフォームは、問合せ内容に応じて複数作成できます。
[コミュニケーション]→[問い合わせ]
- 問い合わせモジュール
問い合わせモジュールを使用することにより、簡単に問い合わせフォームを作成することができます。
問い合わせの項目ごとに、回答形態を選択することができるので、自由な問い合わせフォームを作成することができます。
※個人情報を取得する場合は、SSLの適用をお忘れないようご注意ください。
※SSLを適用する場合は、SSLのお申し込みが必...
続きを読む - 問い合わせ一覧
既に作成されているお問い合わせの一覧が表示されます。
一番左端のチェックボックスにチェックを入れて、「運用中にする」「休止中にする」「削除する」のいずれかをクリックすると、選択した問い合せに対して一括で処理を行います。
続きを読む - 問い合わせ基本設定
基本設定では、お問い合わせフォームの基本設定の編集を行うことができます。
続きを読む - 問い合わせ項目設定
項目設定では問い合わせで入力する項目を設定します。
続きを読む - 問い合わせメール
お問い合わメールの一覧を表示します。
一番左端のチェックボックスにチェックを入れて、「対応済みにする」「未対応にする」「対応中にする」「削除する」のいずれかをクリックすると、選択した問い合せに対して一括で処理を行います。
続きを読む - 定型文設定
お問い合わせメールに対して、返信メールを送る際などに使用する定型文の設定をします。
続きを読む - ダウンロード
期間を指定して、問い合わせをダウンロードします。
続きを読む